My Playlist

Jumat, 12 Oktober 2012

Run With Me -SHINee

[All] Won't you try
Boku no te o tori
Run run run with me
Kōkai sa senai to chikau
Ikou run run run with me

[Taemin] Ai no nai hanayakasa ni
Majirezu ita Solitude night
[Key] Egao no wa ni iru kimi ni
Ki ni natte but can’ t say “Hi”
[Jonghyun] Counting down to 12:00
Semari kuru the end o owaraseyou

[All] Won't you try
Boku no te o tori
Run run run with me
Kōkai sa senai to chikau
Ikou run run run with me

[Onew] Kūkyona sekai o
Kimi tonaraba aiseru ki ga shite

[Jonghyun] Nanika o akirame teta
Kakae sugina tiny shoulder
[Minho] Hanbun boku ga motsu yo
Tayotte mite ima koso
[Taemin] Kantan ni wa unadzukenai
Wakaru yo boku mo sō sa

[All] Won't you try
Daijōbu
Sā run run run with me
Kienai kako wa boku ga seou yo
Run run run with me

[Key] Kodokuna omoi mo
Nido sasenai osorezu ni run with me

[Onew] Mō dare mo inai yo
[Minho] Tsuki mo bokura o mimamotsu teru
[Taemin] Aseranaide ī
[Jonghyun] Boku wa machi tsudzukeru

[All] Won't you try
Boku no te o tori
Run run run with me
Kōkai sa senai to chikau
Ikou run run run with me
([Minho] Won't you try
Just holding my hand
Tsunaida te konomama sā issho ni
Run run run with me
Ima kara count to one two three
Ai aru mirai I’ ll make you see
Run run run with me)

[All] Won't you try
Daijōbu
Sā run run run with me
Kienai kako wa boku ga seou yo
Run run run with me

[Taemin] Kūkyona sekai o
Kimi tonaraba aiseru yo run with me

Tidak ada komentar:

Posting Komentar